出張sinilintu


この週末2つのイベントに参加します。
ひとつはフジモクさんの住宅展示場での展示・販売。
地元産富士ひのきと自然素材をを使って建てられた素敵なお家にサノユカシちゃんの絵やマルタさんのインテリア、sinilintuの雑貨が並びます。
ストーブもある暖かな空間で、ワクワクする、楽しいこと、なごむこと、わたしだけのいいことを見つけていただけたらと思います。
展示場ではユカシちゃんのグッズとsinilintuの雑貨も販売しています。
17日(土)13:00〜15:00に、サノユカシちゃんのワークショップ『今日は、みんなで黒板をつくるの巻』も開催されますよ。


『わたしのいいことLIFE』
【日 時】11月16日(金)〜18日(日) 10:00〜16:00(17日は20:00まで)
【場 所】フジモクmono展示場 富士市川成島786-16


















もうひとつはキャトルエピス富士店さん主催の『みんなでカフェ+本光寺』です。
今回で4回目になるこちらのイベント、今回もお寺の境内にパンやお菓子、カフェ、雑貨、陶芸などたくさんのお店や作家さんが出店します。
毎回たくさんの方がいらして、とても賑やかなイベントなので、さまざまなつながりや出会いがありそうです。


『みんなでカフェ+本光寺
【日 時】11月18日(日) 10:30〜16:00
【場 所】本光寺(キャトルエピス富士店東隣り) 
     キャトルエピス富士店 富士市瓜島町152∸2


イベント出店にともない、店舗での営業が変則的になりますのでご来店の際はご確認の上お越しください。

11月17日(土) 10:00〜16:00 open
11月18日(日) イベント出店のため店舗はお休み
11月19日(月) 13:00←変更しました〜18:00 open


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。