ひきつづき

もうすぐはじまります


11月4日(日)より、北欧のブランケット・靴下・ミトン・ルームシューズ・湯たんぽ・毛糸・クリスマスの飾りなど、冬の暮らしに寄り添うモノを集めた『冬の暮らし展』を開催します。


また同時期に、ムーミンマグやiittalaのマグ、キャンドルホルダーなど、冬季限定の商品も並びます。
期間中ARABIAやiittala商品を含み5,000円以上お買い上げの方にiittala冬季限定の赤いマグのミニチュアオーナメントを、7,000円以上お買い上げの方にARABIAムーミンのウィンターマグまたは赤いマグのミニチュアオーナメントを差し上げます。
どちらも数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


冬の温か小物につきましては、会期の途中に入荷するものもございますので、入荷次第随時ご紹介したいと思います。


ぐぐっと寒さが増してきました。
あたたかな冬支度のモノを探しに是非遊びにいらして下さい。



ひきつづき


台風一過の秋晴れの一日。
あたらしい月の始まりです。


昨日までの『Kiitos Fair』は終了いたしました。ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
イッタラの器やキャンドルホルダーなどは、ひきつづき定番商品として販売いたします。


また期間中、イッタラ及びアラビアの製品を3,150円以上お買い上げの方に差し上げておりました『イッタラ飯島奈美の日々のおいしい食卓』オリジナルポストカード(5枚組・非売品)ですが、まだ少しだけ在庫がございますので、今後はイッタラ及びアラビアの製品を「含め」、3,150円以上お買い上げの方に差し上げます。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ。


毎年限定で販売されるアラビアのウィンタームーミンマグ。
この冬sinilintuでも販売を予定しています!
また入荷が決まり次第ご案内します。