9月のお休み

9月のお休み


8月の営業も本日で終了しました。
暑いなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
ムーミンの日の企画や夜市など、とても賑やかな月でした。
最近は夏の思い出作りに花火をお買い求めいただくことも増えてきました。
暑すぎる夏は得意ではありませんが、夏が終わるという響きにはちょっと寂しさを感じたりもします。


9月は遅めの夏休みや出張などお休みが多くなり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
臨時休業は
9月3日(月)〜6日(木)
9月15日(土)
です。
金曜日は定休日となります。


9月11日(火)からはKiitos Fairが始まります。
詳細はまた後日お知らせします。