木の時計

木の時計


愛媛のユリイカさんから木の時計が届きました。
森の掛時計と森の置時計。
葉っぱの秒針がコチコチ動くのが愛らしく、なんとなく眺めてしまいます。
ひとつずつ木の種類も形も違うので、お気に入りを選ぶ楽しみもありますね。
オープン当初からユリイカさんの時計が店内にあるので、いつも時間はそれで確認するクセがついています。
だいたいレジカウンターから目に入る場所にひとつは置いたり掛けたりしています。
ここ最近品切れ中だったため、今何時だっけ、ときょろきょろして結局携帯で時間を確認していました。
久しぶりに時計があるので、なんだか安心です。
一輪挿しの植物の家と植物の塔は入荷してすぐお嫁に行ってしまいましたので、また入荷がございましたらご紹介します。