ご近所さん!?

ご近所さん!?


やっとやっと伺えました、KICHI TO NARU KITCHENさん。
混んでいそうな時間帯を避けて、2軒目のハシゴということもあり、いただいたのは少しだけでしたが、店内もとても落ち着いていて良い雰囲気でした。
朝市でもお世話になっているなないろ畑さんのお野菜もいただくことができますよ。
sinilintuからは車で5分もかかりませんのでご近所さん!?
実家からは歩いて数分の距離だったのですが・・・入れ替わるように私たちが引越してしまったのでちょっと残念。
ふらりと飲みに出かけたかったなぁ。
夜遅くまで営業というのもうれしいのに、ランチタイムもティータイムも開いているようなので、カフェ感覚で立ち寄るのにも良さそうです。