朝市ありがとうございました。

朝市ありがとうございました


昨日は台風接近中のなか足を運んで下さりありがとうございました。
帰る頃には土砂降りで、家に着いて慌てて雨戸を閉めたものの、家が揺れるほどの風、なかなか怖かったです。
庭にいつもいるのら猫とあの畑のことが心配。
大丈夫だったかなぁ。


明けて、台風一過の気持ちのいい朝。
今日もラトビアのものたちとお待ちしています。


遅くなりましたが、先日の朝市、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
いろとりどりのなないろ畑さんのお野菜に、+Gさんの見ているだけでも楽しい古道具、ラトビアをイメージして焼かれた御八つ屋さんのお菓子(気づいたら完売で写真も撮れずでした)。
+Gさんのかわいいお店番ちゃんも一緒で楽しい朝市となりました。


来月は7月7日(土)16:00〜19:00に「夜市」として開催します。
七夕の夜、のんびりとお買い物を楽しんでいただけたらと思います。
なないろ畑さんのお野菜、沼津の古着屋さんPiLOTさんのこだわりカキ氷、お祭りでも人気だったサノユカシちゃんのガチャガチャくじ、ROSE HIPSさんのお花などなど、賑やかになりそうです。
追加もあるかもしれませんので、またお知らせします。
同じ日から「夏の暮らし展」も始まります。
詳細は後日・・・。
お楽しみに!