「ラトビアの手仕事展」はじまりました。

ラトビアの手仕事展」はじまりました。


初日、あいにくのお天気にも関わらず、沢山の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
ラトビア大使館の方も民族衣装姿で立ち寄って下さったり、賑やかな1日でした。


店内はラトビアのカゴやリネン、木のモノなどなど、めずらしいモノがたくさん並んでいます。1点のみ入荷のものも多く、すでにお嫁に行ってしまったものもありますが、まだまだ素敵なものが沢山です。


明日は「朝市」も10時から、sinilintu店頭で開催します。
ラトビアWEEK」のすたんぷラリーも明日までです。
ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。