お祭り終わりました

お祭り終わりました


吉原祇園祭の2日間、沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
「ユカシニリントゥの縁日」、イケチのおやつパンさんのおいしいパンにサノユカシちゃんのくじやポストカードなどが並び、賑やかに楽しい時間が流れていました。
ユカシちゃんとのコラボ手ぬぐい、「TORISHIBORI」もたくさんの方にお買い求めいただきありがとうございました。
お祭り中の販売ということもあり、お祭りに参加している知り合いや友人が、さっそく首や頭に巻いて使ってくれていて嬉しかったです。
「TORISHIBORI」は引き続き販売しております!



町内ごとの御神輿は迫力満点です。













太鼓や鐘、よこ笛によるお囃子は各町内に違うのだそうです。
sinilintuのある町内のお囃子、よこ笛の音色がとてもいいです!












イケチのおやつパンはどれもおいしそうでした。










ユカシちゃんの描いたイケコちゃんを、ディクソンホリックさんがかわいいアイシングクッキーに!













完売しましたのイケコちゃんもかわいい!













サノユカシちゃんのポストカードは、夏バージョンもいろいろあって人気でした。










ガチャガチャくじは大人も子どももわくわく楽しんでいました。













ユカシちゃんの相棒、オカメインコのおはぎちゃん。
2日間お疲れ様でした。