はじまりました

はじまりました


北欧のあたたかなお茶の時間。
そんな雰囲気で、第2部はじまりました。


北欧からやってきたヴィンテージのモノ。
全て一点物のため、すでに嫁いでいったものもありますが、まだまだ味わいある器など並んでいます。


明日の今年最後の「朝市」には、おいしいものがいろいろと並びます。


GUCHIPANさんのシュトーレン、今年はハーフサイズのみの入荷となっています。
お店ではとても人気で作るのが追いつかないほどなのだそうです。
sinilintuでも数量限定での販売となりますので、お早めにどうぞ。


jam-yaさんからは、キャラメル、りんごと干しいちじくと赤ワイン(シナモン入り)、りんごとはちみつの3種類のジャムが
届きました。
りんごと干しいちじくと赤ワインのジャムは、北欧をイメージして…とのリクエストに、冬に飲むホットワインのようなイメージで作ってくださいました。


itonowaさんからはいつも人気のジンジャーシロップ。
この季節、飲み物に加えるとポカポカ体が温まります。


なないろ畑さんは、季節のお野菜いろいろ。
有機・無農薬栽培で丁寧に作られたおいしいお野菜をいろいろと届けてくれます。


「朝市」は、お店のオープンと同じ、10時から始まります。
こころもからだも、ほっと温まるような、おいしいものを探しに、ふらりとお立ち寄りください。