はじまりました

はじまりました



ムーミン谷の夏まつり」はじまりました。
とろけるような暑さの中、たくさんの方に足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございます。
やさいの日の今日は、ますます賑やかな1日となりました。
色とりどりの夏野菜×ムーミンが、とても楽しい雰囲気でした。
足を運んでくださったみなさま、園主さん、Pさん、ありがとうございました。






一部完売のものもございますが、まだまだムーミンのモノ、いろいろ取り揃えてお待ちしております。
店内、休憩スペースもご用意してあります、ムーミン書籍を揃えたミニ文庫もございますので、のんびりお過ごしください。
今年もちびっこに人気のムーミンハウス、みんな思い思いに遊ぶ様子がとてもかわいらしいです。


明日は、雨で少し暑さもやわらぐのでしょうか…?
引き続き、みなさまのお越しをお待ちしております。


Cafe Escapeさんのムーミンの日限定パンケーキも、お楽しみいただいているようです。
ランチタイムは混み合う可能性が高そうですので、時間をずらして行かれることをおすすめします。
もちろん、ランチ+ムーミンパーケーキの組み合わせでお召し上がりいただけることもできますので、ぜひぜひ。