立秋のやさいの日

立秋のやさいの日



8月8日(日)は、毎月第2日曜日のやさいの日です。
なないろ畑さんの新鮮でおいしい、有機・無農薬野菜が届きます。
10時〜なくなり次第終了です。
ちゃの生さんのブルーベリードレッシングと水車むら農園さんの紅茶のほうじ茶も再入荷です。
*my bag持参にご協力ください。


やさいの日、「ムーミン谷の夏まつり」と合わせてお楽しみください。
立秋、暦の上では秋ですが、まだまだ夏の厳しい暑さは続きますね。
暑さに気をつけて、足をお運びください。













バテバテ気味の毎日も、眠りに就く前くらいはのんびりと。
しっかりぐっすりの眠り、大切ですね。



いよいよ明日からの「ムーミン谷の夏まつり」、みなさまのお越しをお待ちしております。
Cafe Escapeさんのムーミンの日限定パンケーキも、ひきつづきよろしくお願いします。