部長、また!

部長、また!



2日間のはんこ教室も無事終了。
今朝は部長の旅立ち、お見送りです。
富士を後にして、今夜は東京でガリガリ、その後、益子、名古屋、常滑、長野と巡業予定だそうです。
旅するはんこ部長、また富士に帰ってくる日を楽しみに待ってますね!


はんこ教室の間はなかなかすっきりと姿を現してくれなかった富士山も、部長を見送るかのようにくっきり姿を見せてくれました。



「秋の夜長を楽しむ。」もあと2日。

grow books店主の選んだ絵本やお茶まわりのモノなど、引き続き取り揃えてお待ちしております。










こちらは久留米絣のてぬぐい。
200年の歴史がある織物です。
お茶のときテーブルに敷いたり、お弁当を包んだりいろいろと使えます。