はんこ部入部

はんこ部入部



カキノジンさんの絵はんこ、明日(27日)まで展示します。
ハガキや封筒、手帳など持って、ぺたぺたしにいらしてください


今日のはんこ教室もみなさん楽しんでいただけた様子でよかったです。
「次はいつ?」の声もちらほら。

私たちも閉店後夜の部に合流。
途中、カキノさんのアコーディオン演奏なども交えつつ、ずーっと笑いっぱなしの楽しい教室。
ガリガリ石を削るのがこれまた面白くて、すっかり熱中してしまいました。



はんこもなんとか作り終え、晴れてはんこ部入部することができました。
部活後は部長+部員みんなでご近所のカフェsofariiさんでつけナポリタンをいただきました。
部長も大満足のおいしさ!

またいつか、はんこ部できたらいいな、と思っています。
部員のみなさまお疲れさまでした。
部長、またお待ちしております!


「秋の夜長を楽しむ。」は29日(木)まで続きます。
お待ちしております。



はんこ部の様子はこちらから。