おいしい×2

おいしい×2



お休みの今日は、おいしいを求めてふらりふらり。
気になっていた場所へ行ってきました。


富士宮にあるパン屋さん、GUCHIPANさん。
茶色を基調としたかわいらしい店内には、おいしそうなパンがずらり。
店内に飾られたパンの形の時計、かわいいです。
かなり悩んでいろいろと買い込み、車の中でランチ。
どれもこれもおいしくいただきました。
ケロさんにもすっかり癒されてしまいました。






車を走らせ、キャトルエピス静岡店さんへ。
こちらもまた素敵なお店。
ながーいショーケースに並ぶケーキや作家さんの作品、雑貨など、楽しみがたくさん。
夏限定メニューの梅ジャスミン、爽やかでおいしかったです。
ごちそうさまでした。