aoichi 終了しました

aoichi 終了しました


sinilintu 初めての企画、aoichi終了しました。
会期中、たくさんの方に足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。


たくさんの方のご協力により、とても楽しい市となりました。
いろいろとお心遣いもいただき、ありがとうございました。


あたたかい気持ちと、たくさんのつながりに感謝の気持ちいっぱいの6日間でした。




様々な青…涼しげで、いつまでもいつまでも眺めていたい空間。


梅雨時のほぼどんよりとした空模様の毎日でしたが、最終日ほんの少しの時間、夏の日差しが窓から入り、青の世界をきらきらと美しく輝かせてくれました。





ao no kakera