どたばた・・・

どたばた・・・


今日は、東京の日。
昨日はなんだかとても疲れていて、仕度もせずに寝てしまった。
朝、ばたばたと仕度をしていて、高速バスのチケットのないことに気づく・・・。
お店だ・・・と気がついたのはもうすでにぎりぎりの時間。
急いでお店に取りに行き、家に戻り、それからバス停へ走る。
なんとか時間に間に合ったけど、朝からぐったり。
さらにバスが渋滞にはまってしまい、予定より1時間半遅れて東京に到着。


それでも目的の展示会とギャラリーは訪れることができたのでひと安心。
代官山のギャラリーit'sで石木文さんのやきもの展を観る。
心をくすぐる作品たちが並んでいた。


明日は松本。
今朝のどたばたは勘弁なので、しっかり仕度して、あとは寝るだけ。


30日(土)、31日(日)はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。