ありがとうございました。

ありがとうございました。


ちいさな企画『春のおくりもの』たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
ハンカチとブローチがいろいろな方のもとへ旅立って行きました。
出会いと別れの季節にちょこっとでもお手伝いができたとしたら嬉しいです。


会期中に開催した「石井さんの古道具」もとても賑やかでした。
軽バンいっぱいに持ってきた古道具が、帰りにはほぼ空っぽ状態という盛況っぷりでした。
誰かの使っていたものがまた誰かのもとで生かされる、とてもいいことだなぁと思います。
またいつか「石井さんの古道具」を開催できたらと思っていますのでお楽しみに!


4月にはこれまたちいさな企画『いれもの』を開催予定です。
かごや缶など・・・いろいろな「いれもの」が並びます。
また詳しくは後日お知らせします。