『春のおくりもの』

『春のおくりもの』


今日から3月のはじまりです。
春が近づきわくわくする季節でもあり、ちょっと切ない季節でもありますね。
今月のsinilintuは店内でちいさな企画を行ったりしながら、のんびりと春を待ちたいと思います。
贈り物におすすめなものなどもいろいろと届く予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


『春のおくりもの』
3月7日(土)−15日(日)


mottaのしましまや水玉のハンカチ、BIRDS' WORDSの鳥や花のブローチなど・・・。
春を感じるモチーフをギフトボックスに入れて、大切な方へ贈りましょう。


・菓子屋ワタリドリの焼菓子 3月7日(土)〜
厳選した素材をつかい、噛めば噛むほどしみじみとおいしいお菓子が並びます。贈り物にもおすすめですよ!


・石井さんの古道具 3月14日(土)11:00〜
sinilintuの店先に古道具がずらりと並びます。何が並ぶかは当日までのお楽しみ!