ありがとうございました

ありがとうございました


10月の朝市、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
吉原の宿場まつりと重なったこともあり、とても賑やかな市になりました。



pain campanioさん
ニョロニョロパンやとりメロンパンなど朝市限定パンもあり、どれもこれもおいしそうでした。















なないろ畑さん
今年最後の夏野菜がずらりとすてきに並んでいました。















ROSE HIPSさん
これからの季節に楽しめるお花やめずらしいサボテンなどが並びました。



















+Gさん
古い味わいのあるホーローのバットやガラスビン、木の本立てなど、すぐに使える古道具がいろいろと。













出店してくださったみなさま、ありがとうございました。
次回から「朝市」は不定期開催となりますが、またこんな賑やかで楽しい市が開けたらいいなと思います。
また開催が決まりましたらご案内させていただきます。