日々24号

日々24号


雑誌『日々』の最新号が届きました。
特集は、木工作家・三谷龍二さんが新しくオープンされたギャラリー「10センチ」のこと、「10cmの世界」でできること。
『日々』のバックナンバー、16〜23号まで揃っています。
その他の号もお待ちいただければお取り寄せ可能ですのでお申し付けください。(品切れ中の号を除きます)


ほかにも本が少し届いています。
星空を眺めながら楽しみたい、『星座をみつけよう』。
かもめ食堂」、「マザーウォーター」などのフードスタイリスト飯島奈美さんの、映画に登場するおいしいもののレシピ集、『飯島風』。
出産のお祝いにもおすすめの赤ちゃんの記録絵本、『ムーミン谷赤ちゃんの本 はじめの一歩』も再入荷しました。



『日々』24号より









『星座をみつけよう』より









『飯島風』より









ムーミン谷あかちゃんの本 はじめの一歩』より