ありがとうございました

ありがとうございました


7月の朝市、とてもとても暑い中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
選んでいただいたおいしいものいろいろ、みなさんの元気の素になるといいです。


来月の朝市は日時を少しずらして開催します。
8月6日(土) 16:00〜20:00頃、『夜市』
いつもとは違った雰囲気で、夜のお買い物をお楽しみいただけたらと思います。
『夜市』の詳細はまた決まり次第ご案内します。




今月のおいしいものいろいろ。
(パンとお菓子は写真を撮る前にほとんどなくなってしましました・・・。)









 

















なないろ畑のe+pさん、酒舗よこぜきのyちゃん、暑い中お疲れさまでした。
LOTUS SWEETSさん、GUCHIPANさんも、できたてのお菓子やパンを朝いちばんに届けて下さりありがとうございました。