ありがとうございました。

ありがとうございました。


遅くなりましたが、『オンプリュのサイザルカゴ展』会期終了いたしました。
会期延長期間とイベントを含み、約3週間、たくさんの方にお越しいただき、たくさんのカゴがお嫁に行きました。
早速カゴを持ってご来店くださる方もいて嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!
また開催できる機会があればいいなと思っています。
ひきつづき、少しだけサイザルカゴの販売もしていますので、よろしくお願いいたします。


次回sinilintuでの企画展は『sewの革靴受注会』です。
詳細はまたご案内します。
この会期に合わせて、革の持ち手カバーの販売も予定しています。
サイザルカゴにもぴったりですよ!
こちらもまた改めてご案内させていただきます。