スワンサイダーはじめました。

スワンサイダーはじめました。


今年もスワンサイダーはじめました!
上質のお砂糖に強めの炭酸を合わせ、昔ながらの製法で作られた昭和の味です。
復刻版の大きいサイズとちいさめの飲み切りサイズがあります。
つめたいサイダーもご用意してます。
ちょっとした手土産などにもどうぞ。
大きいサイズはお祭で売り切れてしまったため、近日中に再入荷予定です。


週末の吉原祇園祭、お天気も良くとても賑わいました。
暑かったので、つめたいサイダーも人気でしたよ。


















お隣で売っていた唐揚げとサイダーの組み合わせも良かったです!















町内の御神輿。
迫力ありました。