『ちいさなたびのおとも3』

『ちいさなたびのおとも3』



4月29日(土・祝)から『ちいさなたびのおとも3』がはじまります。
3人の作家さんの素敵なブローチなど、旅にでかけるときにいっしょに連れて行きたくなるようなものが並びます。


4月29日(土・祝)−5月11日(木) ※会期中は休まず営業します。


【出展作家】
CO-YO(革)
zum Beispiel(ステンドグラス)
灯々舎(陶)


【おいしいお取り寄せ】
菓子屋ワタリドリ 4月29日〜
焼き菓子 かなぐつ屋 5月5日〜


















CO-YOさん。
革のブローチ。
久しぶりにsinilintuにやってきます。
茶色だけではなく、黒、赤と違った表情の革。
モチーフはゆるりとほんわかした雰囲気。
ビーズやパールがアクセントになったものも素敵です。
革とビーズなどを組み合わせたネックレスも数点並びます。







zum Beispielさん。
ガラスの間に葉っぱを閉じ込めて作られたステンドグラスのブローチ。
葉によって表情もいろいろです。
今回「たびのおとも」に合わせて、ひとつひとつ違う旗をたくさん作ってくださいました。
シリアルナンバー入りです。
自分だけの旗をつけて、旅をする。
なんだかわくわくしますね。
ほかにもクローバーや家モチーフなどもございます。





灯々舎さん。
陶器で作られた色とりどりのブローチ。
植物や動物などのモチーフが愛らしいです。
ときどき、オオカミなどちょっとかっこいいモチーフもあるので男性にもおすすめです










−おいしいお取り寄せ−
菓子屋ワタリドリさん 4月29日(土・祝)〜
今回のお菓子は、
・ワタリドリクッキー
有機くるみと波照間島黒糖のクッキー
有機バニラのクッキー
有機穀物コーヒーと有機ヘーゼルナッツのクッキー
有機トマトと有機バジルのクラッカー
・国産無農薬柚子ピールのクッキー
・黒ワタリドリクッキー
有機スパイスチャイのクッキー の8種類です。


企画展後半の5日(金・祝)からは焼き菓子かなぐつ屋さんのお菓子が並びます。