ありがとうございました!

ありがとうございました!


『sew×linenu works展』、一昨日で終了しました。
最終日までたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
素敵な作品を届けてくださったsewさん、linenu worksさん、おいしいお菓子を運んでくださったpappusさん、菓子屋ワタリドリさん、焼き菓子かなぐつ屋さん、ありがとうございました!


企画展も終わり、いつものsinilintuに戻りました。
クリスマスの贈り物や、お年賀にオススメなものもいろいろ取り揃えております。
ギフトラッピングやお熨斗などお気軽にご相談ください。


年内は29日(木)まで休まず営業します。