山の日

山の日


「山の日」。
山・・・ということで・・・。
sewさんの革靴「Mountain」 一見かっちりと重たそうですが、意外と軽い履き心地。
サイズは21.5〜28.0cmまでご注文お受けできます。
靴のサイズ28.0cmの主人はなかなか合う靴が見つかず...。
sewさんの革靴が28.0cmまでオーダー可能になったので、初オーダーして作っていただきました。
小さいサイズ、大きいサイズなどなかなか合うサイズが見つからない方にもおすすめです。
色は、キャメル・ブラウン・ブラックの3色。
形はいろいろお選びいただけます。


そのほかにも、定番の帆布のトートバッグやティッシュケース、革の小銭入れ、ペンキャップ、キーカバーなど届いています。