ありがとうございました

ありがとうございました


キト暮ラスカで開催、参加させていただいた「紙とあそぼう」は終了しました。
ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、そして主催のキト暮ラスカさん、ありがとうございました。


イベントが終わってから、切り絵作家のみずぐちちはるさんに切り絵を作っていただきました。
我が家の3匹の猫たちも入れていただき、とても良い記念になりました。


「紙とあそぼう」で販売させていただきましたポストカードやマスキングテープは一部ですが、引き続きキト暮ラスカ内のhauskaにてお求めいただけますので、ぜひまたお立ち寄りください。


たくさんのつながりに感謝しながら、またみなさんと楽しいことをご一緒できたら嬉しいです。