sewさんの革靴

sewさんの革靴


sinilintuでは2年程前からお取り扱いさせていただいている、愛知県のsewさんの革靴
たくさんの方にご愛用いただき、リピートして2足目をお求めいただく方も少しずつ増えてきました。


ヌメ革を使用した靴で、Slip-on、T-strap、Sotohane(紐タイプ) low、Sotohane high、Mountainに加え、サボサンダルのタイプが仲間入りしました。
全6種類、全3色(black・brown・camel)からお選びいただけます。
店内には21.5cm−25.0cmまで0.5cmきざみで9足のサンプルをご用意し、実際に履き心地をお試しいただけます。
ご注文をいただいてからの制作となり、sewさんがおひとりでひとつずつ丁寧に作られておりますので、お引渡しまでにはお時間をいただきます(大体1〜3か月ぐらいです)。


sewさんによると、「サボ」はスリッポンのかかとの浅いタイプで、かかとが細くてスリッポンではカパカパしてしまう方にはサボがおすすめだそうです。


sewさんの靴はわたしも2年程愛用していますが、ほぼ毎日のように履いています。
革靴は重くて疲れやすいイメージですが、この革靴は軽くて1日履いていても疲れにくいですよ。
ぜひ、店頭でお試しくださいね。