ありがとうございました!

ありがとうございました!


3週間にわたる『fuji-gallery展』、たくさんの方にお越しいただき本日終了しました。
クリスマスシーズンと重なり、ご自分用、大切な方への贈り物用と、たくさんの作品がお嫁に行きました。
たくさんのブローチやオーナメントなどのなかから、みなさんじっくり悩まれて、この子だ!という作品を連れ帰っていただけたかと思います。
穏やかで、あたたかな時間が流れていたことがとても嬉しく思います。


たくさんの作品を作ってくださったfuji-galleryさん、おいしいお取り寄せを届けてくださった焼き菓子ひより工房さん、菓子屋ワタリドリさん、pappusさんありがとうございました。
フライヤーを設置してくださったみなさん、ありがとうございました。


嬉しいことに、引き続き少しづつではありますが、fuji-galleryさんの作品を常設でお取り扱いさせていただけることになりそうです。
こちらはまた準備が整い次第改めてご案内させていただきます。
会期中にご覧いただけなかった方にも、もう一度ご覧になりたい方にも、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。