贈り物にも

贈り物にも


『fuji-gallery展』はじまっています。
早速足を運んでくださりありがとうございます。
ご自分用に、贈り物用にとブローチやオーナメントをお選びいただいております。
種類も色もいろいろなので、みなさんじっくりと悩まれているようです。
オーナメントはひもをちょうどよい長さにしていただければ、ペンダントとしてもお使いいただけますよ。
クリスマスな雰囲気のモミの木やトナカイ、ろうそくなどのモチーフや、動物、多肉植物、きのこ、家などほんとうに様々な種類がありますので、ぜひじっくりとご覧になってください。


「おいしいお取り寄せ」、焼き菓子ひより工房さんのお菓子は完売しております。
ありがとうございました!
今回は並んでいなかったスコーンやタルトもおいしいので、ぜひ静岡市のお店にも足を運んでみてくださいね。


今週末12月12日(土)の「おいしいお取り寄せ」は菓子屋ワタリドリさんです。
お楽しみに!


『fuji-gallery展』

12月5日(土)−24日(木) 11:00−18:00 金曜定休日
at sinilintu


おいしいお取り寄せ

・12月12日(土) 菓子屋ワタリドリ
・12月19日(土) pappus