ありがとうございました。

ありがとうございました。


『aoichi2』、会期も延長したくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
いろいろな青に囲まれて、涼やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。
短い時間のなかで素敵な作品を用意してくださった作家さんにも感謝しております。
ありがとうございました!
またこのような企画展ができたらいいな、と思っています。


週末に開催された『キト暮ラスカの夏まつり』は、ほぼ主人がイベントの店番でしたが、たくさんの方が寄ってくださったようです。
突然の雨や突風など、外の出店者さんは大変だったと思います。
でも、楽しい時間が流れていたようでした。
足を運んでくださったみなさん、出店者さん、主催のフジモクさん、ありがとうございました。


昨日の帰り道、夕焼けと富士山がとてもきれいでした。
ちょっとごほうびをもらったみたいでした。