はじまりました

はじまりました


『aoichi2』本日よりはじまりました。
雨が降ったり、止んだり、また降ったりのお足元の悪い中、足をお運びいただきありがとうございました。
6年前、sinilintuの初めて開催した企画展が『aoichi』でした。
初めての企画展はほんとうに手探りで、準備から会期中までずっとドキドキしていたのを覚えています。
6年経った今もそれは変わらず・・・。
最初の『aoichi』にも来てくださったお客様が今日も来てくださって、その時のことを話せたのがなんだかとても嬉しかったです。


『aoichi2』は3人の作家さんの作品とその他青いモノがいろいろと並んでいます。
chiho yoneyama cogin worksさんのこぎん刺しのヘアアクセサリーやブローチ。
linenu worksさんのリネンのお洋服やストール、ハンカチ。
sewさんの革の長財布やカードケース、キーケース、ベレー帽など。


店内がいろいろな青のグラデーションになっていてとても涼しげで心地よいです。
『aoichi2』は7月12日(日)まで開催します。
雨の多い週になりそうですが、ぜひ遊びにいらしてください。