四国のモノいろいろ

四国のモノいろいろ


週末の吉原祇園祭、お天気も良く今年もとても賑わいました。
sinilintuにもたくさんの方がお立ち寄りくださりました。
ありがとうございました。
懐かしい同級生にも会えたり、お祭りのときにしか会えない友人に会えたりと、楽しい時間でした。


青い鳥商店『ちいさな四国物産展』もはじまっています。
いつもsinilintuに並んでいるモノに加え、はじめてご紹介する今治タオルや梅原亜希乃さんのろうそく、ユリイカさんの木のモノなど、おいしいものや使い心地の良いモノ、かわいらしいものなどいろいろ集まりました。


なくなってしまったモノや少なくなってしまったモノなどもございますが、まだまだ四国のおすすめしたいモノが並んでいます。
『ちいさな四国物産展』は6月18日(木)までです。