ありがとうございました!

ありがとうございました!


キト暮ラスカ『秋の食卓を楽しむ』、2日間たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
おいしいものがたくさん並び、植物と器のすてきなテーブルコーディネートも素敵で、なんとも贅沢な楽しい時間でした。
バターナイフ作り教室や和菓子教室も、みなさん楽しそうにされていて良い雰囲気でした。


秋晴れの気持ちの良い日に、たくさんの方にお会いできてとても幸せでした。


ご一緒してくださった出店者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。


ショールーム内のombakさんの植物と伊東正明さんの器のコーディネートは10月4日(土)までご覧いただけるようですので、ひきつづきお楽しみください。



2日間の様子はこちらからもどうぞ→***