ごてんばありがとうございました!

ごてんばありがとうございました!


ごてんばアート・クラフトフェア、お天気にも恵まれ楽しく出店することができました。
なないろ畑さんと共同出店の『青い鳥商店』にもたくさんの方にお立ち寄りいただき、とても嬉しかったです。
はじめての出店でしたが、お客さまも出店者の方も実行委員の方もなじみの方が多く、安心した気持ちの中出店することができました。
大人も子どもも楽しめる文化祭のような雰囲気が好きです。


実行委員とボランティアのみなさんの気遣いもすばらしく、気持ちよく過ごすことができました。
ありがとうございました。
なないろ畑夫妻もお疲れさまでした、いろいろとありがとうございました。


また来年も楽しみにしています!


2日間の様子はこちらからもどうぞ→***