ありがとうございました

ありがとうございました


『キト暮ラスカ』の夏まつり、お天気の不安定ななか、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
わたしは1日目の夕方しか参加することはできませんでしたが、店番の主人から楽しそうな話をたくさん聞きました。
実は、イベントでひとり店番というのがはじめてだったため、途中あたふたしていたようですが、お客様のあたたかいお言葉やお心遣いに、なんとか無事終えることができたようです。
ほんとうにありがとうございました。


出店者のみなさま、フジモクさん、ありがとうございました、またよろしくお願いします。


次回、キト暮ラスカでのイベントは、『北欧を楽しむ』8月23日(土)〜31日(日)です。
ムーミンなど北欧に関連するモノを展示・販売したり、カフェスペースを設けたり。
のんびりと楽しい時間が流れそうです。
詳細はまた後日お知らせします。