リサ・ラーソン

リサ・ラーソン


遅くなりましたが、6月はじめにひらいた「青い鳥商店」にはたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
暑くて食欲も減ってくる夏に向けて、おいしいお取り寄せの品々をお選びいただけたかなぁと思っています。
引き続きそうめんや水だしコーヒー、サイダーなど夏においしいモノいろいろ並んでいますのでお楽しみください。
箱入りそうめんやサイダーのセットなど、お中元や夏の手土産にもおすすめですよ。
ギフト包装、お熨斗もお気軽にご相談ください。


今年よりお取り扱いがはじまっていますリサ・ラーソンシリーズ。
キーホルダーにあたらしくポニーが仲間入りしました。
愛くるしい表情をしています。
ほかにも定番のマイキー、ライオンなど数種類そろっています。
人気の手ぬぐいもマイキーとハリネズミが届きました。
総柄なのであずま袋などを作ってもかわいいですね。


フジモクさんのショールーム、キト暮ラスカ内のショップhauskaには、陶器の置物やぬいぐるみなども並んでいます。