ありがとうございました!

ありがとうございました!


6月の「青い鳥商店街」たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


1日目は、カキ氷のノリさん+古道具の石井さんという男性コンビの出店でした。
お天気も心配でしたが、何とか持ちこたえて、ゆるやかにとても楽しい1日になりました。
はじめましての古道具の石井さん、たくさん古道具を持ってきてくださったので、お客様もゆっくりじっくり見てくださる方が多かったです。
わたしたちもちょこちょこ外に出ては楽しませていただきました。


2日目は、カキ氷のノリさんワンマンの「青い鳥商店街」となりました。
お天気も良く絶好のカキ氷日和となり、はじまる前から列が途切れず・・・。
暑い中長時間お待ちいただいた皆さまには大変申し訳なかったです。
ノリさんも1日中ノンストップでカキ氷を作り続けていました。
お疲れ様でした!


ノリさんの今後のカキ氷スケジュールは、
7月19日(土)・20日(日) 「キト暮ラスカの夏まつり」 at キト暮ラスカ
8月9日(土)・10日(日) 「ムーミンの日2014(仮)」 at sinilintu
となっています。


そして急遽、
6月22日(日) 11:00〜18:00
sinilintu店先にノリさんのカキ氷がやってくることが決まりました!
梅雨の合間の蒸し暑い日、ノリさんのおいしいカキ氷でリフレッシュしていただけたらと思います。


次回より、暑い中なるべく長時間お待ちいただかないように、整理券をお配りするなど方法を検討していく予定です。
この夏もどうぞよろしくお願いいたします。