ありがとうございました!

ありがとうございました!


フジモクさんのショールーム「キト暮ラスカ」で2日間開催した出張バージョンの「青い鳥商店街」たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。
ゆるやかに賑やかな素敵な時間となりました。
おいしいものや楽しいものが並ぶ2日間限定のちいさな商店街は、とっても楽しい時間を過ごせる場所でした。


出店してくださったみなさま、フライヤーを設置してくださったお店さま、フジモクスタッフのみなさま、ありがとうございました。


次回、「青い鳥商店街」は6月7日(土)・8日(日)にsinilintuの店先で開きます。
あのかき氷屋さんとはじめましての古道具屋さんがやって来ます。
詳細はまたご案内します。
お楽しみに!