『火を、囲む暮らし』

『火を、囲む暮らし。』


Kito*Kurasukaでは3月13日(木)〜16日(日)まで『火を、囲む暮らし』がはじまりました。
ショールーム内にあるペレットストーブに火を灯しゆったりとした時間をお楽しみいただけます。


初日の今日は、LOTUS SWEETSさんのお菓子づくり教室を開催しています。
土曜日には鳥仙珈琲さんの珈琲の楽しみ方があるようですよ。
まだ若干空きがあるようですので興味のある方はぜひ!


hauskaではコーヒーやお菓子を楽しむための器や道具、本などを並べています。
こちらもぜひのぞいてみてくださいね。


■LOTUS SWEETSのお菓子づくり教室
日時:3月13日(木)
午前の部 9:30〜11:30 午後の部 13:30〜15:30 
会費:2500円
■鳥仙珈琲の珈琲の楽しみ方
日時:3月15日(土)10:00〜12:00
会費:2000円

ご予約は、「フジモクの家 tel:0545-63-0123」まで。


『火を、囲む暮らし。』
3月13日(木)〜16日(日) 10:00〜17:00
Kito*Kurasuka 富士市下横割226