12月のはじまり

12月のはじまり


いよいよ今年も最後の月となりました。
ほんと、あっという間の1年でした。
11月に開催していた、『冬の暮らし展』+『てぶくろとたびする』、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
これから冬本番!ということで、引き続き、あたたかなモノを並べてお待ちしています。
ここ数日、贈り物が増えてきました。
そんな季節ですねぇ。
贈り物の包装も対応していますので、お気軽にお声をおかけくださいね。


今日からサノユカシちゃんのカレンダーの販売もはじまりました。
葛西薫さんの書き込めるタイプのものは残り少しとなっています。


12月はじまりの手帳を買ったので、今日から使いはじめです。
来年のことまで頭が回らないのですが・・・。
まずは、ちゃんと年が越せるように、いろいろと準備をしなくては。



クリスマスまでのお楽しみ・・・。
12月1日は、ムーミン