ありがとうございました。

ありがとうございました。


『みんなでカフェ+本光寺』、お天気も良く、本当に賑やかに楽しい1日となりました。
足を運んでくださったみなさま、sinilintuブースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
今回で5回目となるこのイベント。
初回から参加させていただいていますが、いつも気持ちよく、新鮮な気持ちで立たせていただいています。
市内を中心とした、いつも馴染みのあるお店さんや作家さんから、県外のお店さん作家さんまで、ほんとうにたくさんの出会いもあります。
いつもお店でお会いしているお客様とも、場所を違えてお会いできるのも新鮮です。


また来年もたくさんの方と楽しい時間を過ごさせたらいいなと思っています。


キャトルエピスさま、本光寺さま、ご一緒したみなさま、ありがとうございました!