連休

連休


企画展終了の翌日より、定休日と合わせて3連休をいただきました。
普段なかなか足を運ぶことの出来ない場所にも出かけ、土曜日は千葉の「工房からの風」、日曜日は静岡の「手創り市」でたくさんの手しごとに触れてきました。
いつもお世話になっている作家さんたちともいろいろとお話ができて充実の日々でした。


今年は旅をテーマに企画などをしています。
いつもと違った場所へふらりと出かける。
そんな時間が日常にあることで、また日常が楽しくなる。
そなことを感じた3日間でした。


「タビスルキカク」もう少しだけつづきます・・・。












3連休、猫たちはいつも通り寝てばかり・・・