ありがとうございました

ありがとうございました


9月の青い鳥商店街。
気持のよい青空のもと、ゆるゆると楽しい時間が流れていました。
おでかけくださったみなさまありがとうございました。


次回の青い鳥商店街
11月3日(日)10:00〜 sinilintu店頭にて
≪出店予定≫
なないろ畑さん(有機・無農薬野菜)
pain campanioさん(パン)
+Gさん(古道具)
































































出店してくださった、なないろ畑さん、+Gさん、LOTUS SWEETSさん、ありがとうございました!