夏のたびのおともに… 

夏のたびのおともに… 


少し前になりますが、富士宮市出身の文筆家、甲斐みのりさんの書籍『東海道新幹線 各駅停車の旅』という本が出版されました。


甲斐さんは、生まれ年が同じだったり、出身高校と大学が兄と同じだったり、sinilintuのお客様にも同級生がいたりと、勝手に少しだけ親近感を抱いていました。
今まで出された本も、旅やお土産、お取り寄せ、など、大好きなテーマのものばかりだったので、楽しく拝見していました。


今回はとてもうれしいことに、新刊のなかの「新富士駅」近くの立ち寄りどころということでsinilintuをご紹介いただきました。
ほかにも、ご近所のsinilintuに馴染みのあるお店がいろいろと載っていますよ。


東海道新幹線、全17駅周辺の、「立ち寄るなら」「お茶をするなら」「名物を食べるなら」「泊まるなら」こんなところ、という情報がぎゅっと詰まった1冊です。
夏のたびのおともにおすすめです。
東海道新幹線 各駅停車の旅』はsinilintuでも販売しております。