「野の店 〜夏色〜」

「野の店 〜夏色〜」


フジモクmono展示場で開催の「野の店 〜夏色〜」。
初日、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今回は、1階が「野の店」、2階が「出張 夏の暮らし展」ということで、2階夏の暮らしの道具などを並べさせていただきました。
2階にはayaさんの作られたフィンランドの飾り、ヒンメリがつるされて素敵でした。
1階の「野の店」は木工作品やリース、革小物、ワイヤー小物、裂き織り、器、洋服など、素敵な手作りの作品がずらりと並びとても楽しい空間に。
外には仁藤さんの作られたかわいらしい小屋が立ち、パンや野菜やオリーブオイルなどおいしそうなものが並んでました。
(当日携帯を忘れてしまい、前日の2階の写真しかなくてすみません・・・。)


2日目は楽しいワークショップもあるようです!
是非遊びに出かけてみてください。


・フジモクブログ→***
・野の店ブログ→***