『たびするねこのせかいいっしゅう』終了しました。

『たびするねこのせかいいっしゅう』終了しました。


タビスルキカクII 
サノユカシExhibition
『たびするねこのせかいいっしゅう』
終了しました。


会期中は吉原祇園祭や青い鳥商店街などもあり、ほんとうにたくさんの方に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。


たびするねこのたびはまだまだ続くかもしれません・・・。
またいつかお会いできる日を楽しみに。


一部原画やポストカードなどのグッズは引き続き店頭でご紹介する予定です。
会期中に来られなかった方も、たびのよいんをお楽しみください。
原画は数点ずつ入れ替えながら展示していきます。






















「月の砂漠でおやすみ」エジプト
こちらもお気に入りの1枚。
最終日、かわいいお客様のもとへ嫁いで行きました。
















会期中展示のためにお預かりしていた嫁ぎ先の決まった原画たち。
オリジナルの包装紙にお包みしてお迎えをお待ちしてます。