たびするねこグッズ

たびするねこグッズ


『たびするねこのせかいいっしゅう』もあと3日となりました。
16ヶ国をたびしたねこ。
それぞれの国でいろいろな楽しい体験をしています。
原画は、そんなたびするねこが行く先々で記念撮影をしている様子が描かれています。
想像を膨らませながら見ていただくと、より楽しんでいただけると思います。


かわいいたびするねこグッズも並んでいます。
旅先で使えそうなモノいろいろです。





ひとつひとつ手描き模様のペイントバッグ。
しっかりした帆布でできているので旅のおともに。
残りわずかとなっています。
















「にっぽんいち」
たびするねこのホームでひと息。
こちらはポストカードをご用意しました。
















旅先で手紙を書くのもいいですね。
ポストカードいろいろ。

















切手みたいなシールもお手紙に貼ったらすてきです。



















会期途中から登場した別バージョン。