『たびするねこのせかいいっしゅう』

『たびするねこのせかいいっしゅう』


来週末はいよいよ吉原祇園祭です。
夕方になるとあちらこちらからお囃子の音がきこえてきて、ちょっとワクワクしてきます。


sinilintuでは祇園祭と同時にイラストレーター・サノユカシさんの個展がはじまります。
タビスルキカク第2弾。
今回はsinilintuが想像した世界をサノユカシさんが描きます。
初個展以来3年ぶりにsinilintuで開催するサノユカシ展です。


『たびするねこのせかいいっしゅう』

2013年6月8日(土)ー20日(木) 10:00ー19:00 ※8・9日は21:00まで 14日定休日


どこへ行くのかなんて決めません。
アンテナのおひげがピンと反応する方へ。


見たことのない景色が見たいのです。
すばらしい友にこれから出会いにゆくのです。


世界がわたしを待っている。


さあさ、たびするねこのせかいいっしゅう
はじまり、はじまり。


会期中はたびするねこの書き下ろし原画やポストカード、限定販売のトートバッグなども並びます。
会期中は毎日19:00まで、吉原祇園祭の8日(土)・9日(日)は21:00まで営業します。
15日(土)16:00ーと16日(日)10:00ーには、sinilintuの店先に数軒のお店が並ぶちいさな市『青い鳥商店街』も開かれます。
合わせてお楽しみください。


『たびするねこのせかいいっしゅう』のDMを市内外のあちこちのお店に置いていただきました。お手にとっていただけたらうれしいです。
快く設置してくださったお店のみなさまありがとうございます。
芳名帳にご連絡先をいただいている方にもDMを発送させていただきました。
前回のご案内ハガキで「1年以上前にご住所とお名前をいただいた方」にチェックが入っていた方で、今後もDMを希望される方はお手数ですが、メール・FAX・店頭にてお知らせください。
その他の方で今後企画展等のご案内ハガキを希望される方には、ご連絡いただけましたらお送りいたします。


たびする気分でぜひ遊びにいらしてください。