わたしのいいことLife

わたしのいいことLife


昨年の秋にフジモクmono展示場で開催された「わたしのいいことLife」がこの春にも開催されます。
木のぬくもりのあるお家に、sinilintuも暮らしの雰囲気を感じていただけるような雑貨を並べさせていただきます。


DMより
『フジモクは、地元産富士ひのきと自然素材を生かした家づくりで、
無垢の木のぬくもりと心地よさを伝える建築屋。

日々の暮らしに少しの特別感を。
それは丁寧に作られた器だったり、こだわりのインテリアだったり、
さりげなく飾られたお気に入りの絵だったり
そんな空間には友人を呼んだりして、コーヒーやお菓子でおもてなし。

木の香り漂うフジモクの家mono展示場で
そんな「おうちcafe」をコーディネートいたします。』


【日 時】
4月26日(金)〜28日(日) 10:00〜17:00 *27日は20:00までナイター開催


【会 場】
フジモクmono展示場  富士市川成島786−16


【出展者】
 インテリアマルタ/インテリア
 サノユカシ/イラスト. ワークショップ
 sinilintu/暮らしに寄り添う雑貨
 LOTUS SWEETS/3日間限定 cafe お菓子販売
 清水やすこ/朗読 ラジオfパーソナリティー
 baseS/テーブルなどの家具


*期間中、サノユカシさんのグッズ・絵画、sinilintuの雑貨、LOTUS SWEETSさんのお菓子も販売いたします。


*27日(土)13:00〜15:00 サノユカシの「今日はみんなでコースターを作るの巻」 参加費1,000円


*27日(土)18:00〜18:30頃 清水やすこさんの朗読会 入場無料・おみやげ付き


限定カフェやワークショップ、朗読会などお楽しみいろいろの3日間となっています。
是非、遊びにいらして下さい。


***会期中sinilintuの店舗は通常営業いたします。***